ゆるゆるせどりで旅行日記

せどりでがんばった分旅行につぎ込むブログ

友達と海外旅行計画

Written By: admin

こんにちは!
普段は日本アマゾンでせどりをしています♪

でも今年の春くらいから、amazon輸出を始めました。
ちょっとずつだけど売れるようになってきて、もう少しで軌道に乗るかなぁ?という感じです。

で、ちょっと自分へのご褒美ということで友達と海外旅行へ行くことにしました~!ウフフ!
もちろん、日本amazonで稼ぎに稼いだお小遣いで、です。

目的地はフランス、パリです~!!
今から計画して、12月のクリスマスシーズンに行く予定です。
フランスってかなり寒いらしいですね、冬。

シャンゼリゼ通りのイルミネーションが毎年すごいきれいだって聞いたので、いっぱい写真取りたいなぁ。
あ、それと凱旋門も登りたい!
ちっちゃい螺旋階段をぐるぐる登らないと行けないらしいんだけど、モンに登って見る夜景が素敵なんだって。
エッフェル塔もイルミネーションあるんだっけか?
ものすごい楽しみ><

イケるならベルサイユ宮殿も回りたいですねー。たしか内部見学出来るんだったかな?
庭園がものすごく広いそうで、昔の人の生活がかいま見えるかも。

おみやげはやっぱりワインかな?
現地ではエスカルゴ食べてみたいですヽ(=´▽`=)ノ

そんな感じで妄想は広がる一方です。
目標があるとせどりも頑張れるね(*´艸`*)